ムードメーカー

ムードメーカー

元町は良いお天気です。
青空を見るだけで朝から気分も晴れますね。

今日は、スタッフのヨッシーがSYNCメンバーに
入ってちょうど1年の日でした。

いつでも何処でも誰にでも優しく明るく
そして真面目で素直なヨッシーは
SYNCのムードメーカーです♪

これからもよろしくお願いします!

イベントも全力

イベントも全力

こんにちは。

クリスマスイルミネーションがキラキラの元町です。

先月は学会やイベントで普段よりも濃いひと月でした。

全員で参加した日本矯正歯科学会では、新しい知識吸収と

スタッフ間の濃ゆ〜い交流(笑)、院長の出身校である

北海道大学の散策なども非常に楽しかったです。

毎年恒例の「元町ハロウィン」もたくさんの子供達が

SYNCを訪れ、初めて仮装をするスタッフもワイワイ

イベントを満喫です!

SYNCは日々の診療もイベントも全力です♪

矯正器具のイメージ

矯正器具のイメージ

こんにちは。

”ファッショナブルとは相反する矯正器具”という言葉を見かけました。

たしかにそういうイメージをお持ちの方が多いかもしれませんね。残念〜。

SYNCでは、裏側からの見えない矯正

インビザライン(マウスピース)矯正

表側矯正でも装置は銀色ではなく白色です。

ライフスタイルに合わせて選べます。

矯正治療後のアンケートで多かった感想として「写真が好きになりました」という声があります。

とても素直な感想だなと思いました。

歯並びに自信がなくて笑えなかった人

器具が気になって笑えないとはモッタイナイ!

どんな治療方法(器具)でも自信をもって笑っていて欲しいです☺︎

キレイな歯並びになっていく過程も楽しんで♪

キラキラ

キラキラ

こんにちは。

横浜元町は連日チャーミングセールで賑わっていますが

SYNCではスタッフのお誕生日でキラキラです!

何日も前からコソコソ準備を始め

ようやく今日はスッキリしました。

来院される皆さんにもいつもと違う院内を

楽しんでもらえたら嬉しいです!

矯正治療スタート

矯正治療スタート

先日、SYNCスタッフ3人が矯正治療をスタートしました。

いつも皆さんと接するときにはマスクをしているので

スタッフの歯並びを見ることは無かったかもしれませんね。

初めて矯正をする人も再治療の人も、今後歯並びが

変わっていくことや装置の慣れない感触にワクワク

している感じが毎日見ていて伝わってきます。

「矯正あるある」話に共感できると思いますので

気になる方は、ぜひ話しかけてくださいね♪