見えない矯正 裏側矯正 横浜 矯正歯科 元町中華街
お問い合せ・ご相談 Tel.045-212-4182

スマートフォン専用サイトはこちらをクリック!

見えない矯正・裏側矯正

見えない矯正・裏側矯正を専門医の技術で。

「見えない矯正・裏側矯正」は、見た目を気にせず「キレイで健康な歯並び」を実現できる「大人のための歯列矯正」として皆様に喜ばれています。

SYNCは「歴史ある国際色豊かな大人の町・横浜元町」にある「見えない矯正・裏側矯正」のニーズが非常に高いクリニックです。

SYNCでは「見えない矯正・裏側矯正」に関する豊富な臨床経験と専門知識に基づいた「精度の高い治療技術」をご提供します。

見えない矯正・裏側矯正

見えない矯正・裏側矯正
見えない矯正・裏側矯正
見えない矯正・裏側矯正
「見えない矯正」とは、矯正装置を歯の裏側に付ける治療方法で、「裏側矯正・舌側矯正」とも呼ばれます。あらゆるタイプの咬み合わせに適応し「審美性に優れている」ことが特徴です。見た目を気にせず「キレイで健康な歯並び」を実現できます。
見えない矯正・裏側矯正
見えない矯正・裏側矯正
見えない矯正・裏側矯正
「見えない矯正」は矯正治療の中でも、より豊富な臨床経験と精度の高い技術を必要とします。SYNCは世界舌側矯正歯科学会(WSLO)、日本舌側矯正歯科学会(JLOA)、日本矯正歯科学会(JOS)等、国内外の主要学会に所属し学会認定医の資格を有しております。

見えない矯正・裏側矯正・横浜
わたしたちが大切にしたいのは
「あなたにも私たちにも満足度の高い医療を提供したい」ということ。

そんな「おもい」で

2005年に、たった2人で立ち上げた小さなクリニック。

まじめに、日々の診療にあたってきました。
そして、桜が咲く2013年4月からは
「医療法人社団 Synchronize SYNC 横濱元町矯正歯科」
として、新たなスタートを切ることになりました。

わたしたちの「おもい」に賛同してくれるスタッフも、ひとり、またひとりと集まりました。

「おもい」が「シンクロ」して出来た、わたしたちのチームには

医療人として「誠実に患者さまと向き合う」という哲学があります。
最新の医療技術を提供できるように「日々研鑽に励む熱意と勤勉さ」があります。
そして数多くの「キレイな笑顔」「健康な咬み合わせ」をクリエイトしてきた実績があります。

SYNC。すこし大げさにいうなら、
「きっと、あなたの思い出になる場所」です。


見えない矯正・裏側矯正
見えない矯正・裏側矯正
SYNCでは、スタッフ全員があなたのことを知っています。患者さまの情報を共有し、皆が同じ目標に向かって協力し合い、努力を惜しまないチームです。「あたりまえだけど、実はむずかしいこと」をわたしたちは、ヒトツヒトツ実践します。
見えない矯正・裏側矯正
見えない矯正・裏側矯正
SYNCは、みなとみらい線「元町中華街駅」の5番出口から徒歩1分! 渋谷からでも約30分。横浜だけでなく、神奈川県内や都内からのアクセスも快適。土日も診療していますので学生・社会人の方でも安心して通院していただけます。

見えない矯正・裏側矯正・横浜

見えない矯正・裏側矯正

見えない矯正・裏側矯正